• 締切済み

夜の時間帯も快適なブログありませんか?

yuuki-024の回答

回答No.3

私はヤプログ!を利用しています♪ 夜中もちゃんと繋がりますよ。 カワイイスキンもそろっていますし、カスタマイズ可能なフリースキンもあります。 「新機能追加」というところでタグを入力し、配置すればメロメロパークも利用できます!!(もちろん他の機能も) 下記URLを参考にしてみてくださいね☆

参考URL:
http://www.yaplog.jp/
popoiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あちこち覗いてみましたが、やはりココログのテンプレがいちばんわたし好みでした・・・。しかも速さならエキサイトが優れているとのこと。 速さをとるか、テンプレをとるか。ですね。