• ベストアンサー

夜間タクシー代

May080の回答

• May080
回答No.3

#1です。 taxisite.com のサイトは目安としてはいちばん安い料金で、最短距離で行った場合の料金になるようです。 実際によく使う区間で検索してみたら、タクシーが通ることはありえないような裏道を通う移動となる計算がされていました。 霞ヶ関・清澄白河間は都心の大通りしかないのでそのような誤差は生じないと思いますが、taxisite.comの料金は「いくら以上はかかかるか」という目安に使うのが正解です。

norimojp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!