norimojpのプロフィール

@norimojp norimojp
ありがとう数24
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2005/12/15
  • 勉強(宿題)をする気になれないのですが・・

    こんばんは。回答をあまりしていないので申し訳ないのですが・・。 私は、数日ほど前から、全然勉強や宿題をしようという気になれないんです。また、友達に遊ぼうと誘われても、遊ぶ気になれなくて毎回断っているのです。学校へ行っても、笑ったりする事は結構ありますがそれでもやっぱりつまらなくて、ただ授業が早く終わるのを待っている・・という事がここのところ続いているのです。友達やクラスメートが寄ってくると、無性にイライラして仕方がないのです。いじめられているなどという訳ではないですし、前までは宿題なども、やっていたし、友達と遊ぶのも楽しくてしょうがありませんでした。ですが、急にこのようなほとんどの事をする気になれなくなりました。じゃあ何でパソコンはできるんだと言われると何も言えませんが・・。 火曜日までに出さないといけない宿題などかなりあるのですが、本当に何もしたくないのです・・。何かやる気がでるような良い方法はありませんでしょうか? 文句を言いたい部分、かなりあると思いますがどうぞお願いします。(自分もこういう事があったなどもあればぜひ書いてください)