• ベストアンサー

バックカメラ取付け

riemonの回答

• ベストアンサー
  • riemon
回答No.1

こんばんは。 私の場合ミラーを一度取り外しましたが、外した跡の穴隠しが上手くいかなかったのと、 やはりミラーが無いと不便だと感じたため再度取り付けしました。 カメラの取り付け場所はナンバープレートの横で、配線はナンバー照明灯の部分から内部に引き込みました。 カメラがもうちょっと小さければ照明灯の中に埋め込んでしまおうと考えたのですが、私のは入らなかったので ナンバーの横に据え付けました。 車の外装用強力両面テープでステーを車体に貼り付けていますが、2年間の間何度も洗車機にかけましたが ビクともせずにしっかりと付いています。