• 締切済み

ツーカーのメール番号教えて!

ポケベル式の番号とEメールアドレスで名前入れたあとの.ne.jpとかはツーカーはどうつくの?この二つ教えて!

• yuna
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.1

各社別に ツーカーセルラー東京 090-1200-5000 sky.tu-ka.ne.jp ツーカーセルラー東海 090-1234-1234 sky.tkc.ne.jp ツーカーホン関西 ここのみ番号不明 sky.tkk.ne.jp 一部不明ですみません。