• ベストアンサー

ロンドン ウィンザー城へバスで行きたい

来週から、ロンドンへ旅行に行きます。 その際、ぜひウィンザー城へ行きたいと思っています。 ツアーに参加するのでは無く、個人でバスを使って行きたいと考えています。 ロンドン→ウィンザー城へは、「グリーンライン」と言うバスで行けると分かったのですが、サイトを見ても時間(time table)の調べ方が良く分かりません・・・。 朝の10時位にヴィクトリア駅のすぐ裏のグリーンライン・ターミナルから出発して、夕方の16時位にロンドンへ帰って来たいと思っています。 どなたか、時間の見方が分かればお教え頂きたいです。。。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eurofranc
回答No.1
kasumin999
質問者

お礼

eurofranc様 とても分かりやすい時刻表をお教え頂き、ありがとうございました☆ コピーして、持参したいと思います。。。

その他の回答 (1)

• JOSSY
回答No.2

下記参考URLからTowards Bracknell でのdeparture pointをVictoria Bus Station にすれば、ロンドンからの出発時刻がわかります。 日帰りの往復料金は9ポンドです。

参考URL:
http://www.rainbowfares.com/timetable.htm
kasumin999
質問者

お礼

JOSSY様 丁寧な回答、ありがとうございました☆ とても参考になりました。。。