• ベストアンサー

3MBのデータを受信

ogxの回答

• ogx
回答No.3

Yahoo のブリーフケースを使えば、メールで URL だけを知らせて(メールのサイズは小さいです)、あとは受信者がダウンロードするだけですので、大きなメールを送るよりも比較的安全でスムーズです。  失敗しても、やり直しができますし。30MBまで送れます。  使用料は無料で、便利ですよ。  http://briefcase.yahoo.co.jp/ 

参考URL:
http://briefcase.yahoo.co.jp/
tsuchy
質問者

お礼

ご回答下さり有り難うございます。 ブリーフケース本当に便利そうですね! 30MBは大変心強いです。 URLも有り難うございました。 今回は時間が無くて分割で送っていただく方法をとりましたが無事にデータを受け取る事ができましたので安心しています。先方に迷惑をかけない為にもブリーフケースはいざという時に使えるようにしたいと思います。大変参考になりました。 有り難うございました。