• ベストアンサー

パワーポイント

パワーポイントへワードから文章を貼付すると、貼付した部分の文字が拡大されてしまいます。ワードで入力したそのままのサイズで貼付する方法はありますでしょうか? どなたかご存知の方、教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

noname#102584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

編集→形式を選択して貼り付けでMicrosft Office Word 文書オブジェクトを選択して行ってみてください。

質問者

お礼

できました! ありがとうございました。