• 締切済み

JALマイレージ登録機について

搭乗券の名前とマイレージカード(クレジット機能のない青いカード)の名前が違っていても搭乗口の横にある機会でマイルの登録はできるのでしょうか? 結婚して姓が変わって何度か搭乗していますが、マイルの登録はできているようなのですが・・・。

みんなの回答

• 9ri
回答No.1

通常、搭乗券氏名とマイレージカードの氏名が違うと登録はできないと思います。 マイル登録は、搭乗後にも事後登録できますので、その際に名義変更した方がいいと思います。

参考URL:
http://faq.jal.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=11132&event=FE0006
yoooooman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 名義変更します。