• 締切済み

CB400のミッション

CB400SBを購入しました。ニュートラルから1st、1stから2ndに入れるとき、ガツンと大きな音が鳴ります。ギヤ抜けはしませんが、ちょっと大きな音のように思います。 どこか調子が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• sin_sc33
回答No.1

1速-N-2速と言うことから考えられるのは、クラッチが切れていないのでは、クラッチワイヤーの調整してみては? 常時噛合式のため、2速以上はクラッチが切れてなくても回転数さえ合えば案外、問題なくシフトチェンジできるので。