• ベストアンサー

都内近郊で、美味しくて、雰囲気の良い中華料理のお店~

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.3

広尾の「浅野」がいいんじゃないかな。 店内のつくりも、綺麗だし、予約時に、 言えば、個室も、取ってもらえるよん。 デザートも、いろいろあって、美味いのだ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/P000747.html

関連するQ&A

  • 東京都内(近郊)の美味しくて安い中華料理

    東京都内(近郊)の美味しくて安い中華料理屋さんを探しています。 出来れば世田谷区、目黒区内がいいんですが・・・。 最近美味しい中華料理を食べていないので食べたくなりました。 予算は安ければ安いほどいいんですが、一人1000円~3000円くらいがいいですね。 よろしくお願いします!

  • 横浜中華街のおすすめのお店を教えて下さい。

    横浜中華街のおすすめのお店を教えて下さい。 お世話になります。 2/11に妻の誕生日(32際)で、今年は横浜中華街でおいしい中華を食べたいと思っております。 そこで、美味しいお店、おすすめのお店を教えて頂きたく、質問をさせて頂きました。 こちらの希望としては・・・ <予算> \5000~7000/人 <時間帯> 昼時 <食べたい料理> ・ ふかひれ姿煮 ・ おこげ料理 ・ 北京ダック が含まれていれば最高ですが・・・ 横浜中華街は、たくさんお店があり、どこが美味しいかぐらなび等を見ても非常に迷っております。 それでは、アドバイスの程、よろしくお願い致します。

  • 都内でリーズナブルな中華料理のお店を教えて下さい。

    新宿、渋谷、吉祥寺近辺でリーズナブルで美味しい中華料理のお店を教えて下さい。エビチリやチンジャオロース等スタンダードな中華料理を希望。お誕生日会での食事なので、雰囲気が良ければ嬉しいです。

  • 高級中華料理屋で・・・

    高級中華料理屋でだされる 北京ダックは、手で食べるのと箸で食べるのと どっちが食事のマナーとしては正しいのですか?

  • 高級中華料理って旨いですか?

    この間、奮発して有名な高級中華料理屋に行きました。 そこで2万円ほどのコースを頂きました。 その中に念願であった北京ダック、フカヒレの姿煮、鮑の姿煮がありました。 北京ダック・・・普通に旨い。旨いのはあの味噌みたいなやつのおかげ フカヒレ・・・・何が旨いんだ?旨さは汁次第のよう。その汁で天津飯作った方が旨そう。 鮑・・・・・・・食感はどう考えても「かまぼこ」。 なんで、そんなに「旨い」と騒がれるのか分からないです。 皆さんは美味しいと思いますか?値段相当の価値があると思いますか? ちなみに私が値段付けるなら 北京ダック(3枚)・・・\450 フカヒレ・・・・・・\400 鮑・・・・・・・・・\280 てなもんです。私が貧乏舌だけなんでしょうか。

  • 神戸元町、三宮付近で北京ダックの食べられる中華料理

    神戸元町、三宮の駅近辺で北京ダックがおいしく、お手ごろな値段で食べられる中華料理屋さんを知っていたら、教えてください!ところで、北京ダック料理の相場ってどのくらいなんですかねぇ。。。?

  • 中華街の名店

    来週、母が上京してくるのですが、 母に中華街で北京ダックを食べさせてあげようと思っています。 そこで、質問なのですが、中華街で北京ダックがおいしいお店をご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 横浜中華街と中華料理

    横浜中華街にせっかく行くので、中華料理を食べてこようと思っています。 ここは美味しい!というようなお勧めのお店はありますか? それと、広東料理・四川料理・北京料理・上海料理って何が違うんでしょうか? よろしくお願いします

  • 【愛知県】お勧めのお店があれば教えてください【北京ダックor国籍料理】

    近々友達が仕事からこちら(愛知)に帰ってくるのでみんなで(男数人)どこか食べに行こうと考えているのですが、自分の探し方が下手なのかうまく目的の場所が見つかりません。もし皆さんの知っているお店で、私の探しているお店に近いものがございましたら紹介していただけないでしょうか?お願いします。 1.GWごろに北京ダックを食べようということになり市内の中華料理屋さんに行ったのですが、お店の雰囲気もわざわざ遠くから来るような店構えでもなく、肝心の北京ダックも少ししか出てきませんでした。もし北京ダックのおいしいお店をご存知でしたら教えていただけませんか? 2.個人的にはブラジル料理なんぞを食べてみたいと思っています。今のところ日本食以外は中華・インドくらいしか食べに行っていないのでなにか違う国の料理も食べてみたいと思っています。フランス料理のようにかしこまっていないお店でオススメのがありましたらお願いします。 [補足] 私は尾張地方在住で車で行こうと思っているので、名駅付近などの車で行きにくいところは避けたいと思っています。もしよろしければ車でいけそうな場所でお願いします。 他力本願で申し訳ないのですが、どうしてもパソコンで思い通りに探すことが出来ません。見つけてもこのお店が本当においしいお店なのかな?と考えてしまい決めかねています。もし、皆さんのご存知のお店で 教えていただける所がございましたら、ぜひ教えてください。お願いいたします。

  • 京都市内の超高級中華料理店を教えて下さい

    この度、来月の結婚記念日に妻が大好きな中華料理を食べに行くことになりました。 せっかくなので普段は食べることの出来ない干し鮑やフカヒレ、北京ダック等の 超高級な料理を食べたいと思っております。 この日のためにわずかなお小遣いをコツコツためていたので、お店選びで失敗したくありません。 京都市内で、超高級で超美味しい中華料理店を是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。