• ベストアンサー

ハスキーな声

ts66の回答

• ベストアンサー
  • ts66
回答No.9

Stevie Nicksは僕も大好きです! Legal Weapon という米国のバンドのヴォーカリスト、Kat ArthurはかなりStevie Nicks に近いタイプです。88年のMCAから出たアルバム、Life Sentence to Love が一番ポップで聴きやすいと思います(CD化されています)。国内の中古店では難しいかも知れませんが、米国のオークションを使えばすぐに入手できると思います。ぜひ聴いてみてください!