• 締切済み

gyaoが見たい

gyaoの動画が見たいので、セキュリティを無効にして取り込んでいる。 セキュリティを有効にしたまま見るにはどうしたらよいでしょう。 最近、ノートンからウイルスセキュリティzeroに変えました。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.4

ウイルスセキュリティ2006で書いてますけれど、ZEROでも変わらないと思いますので、一応確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】インターネットで一部見られないページがある https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530 また、No3の方が説明していた広告の設定については、下記のアドレスに書かれていることと逆の設定をしてみてください。 【ウイルスセキュリティ2006】インターネット中の広告を除去したい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00575

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

これを見ましたか? http://www.gyao.jp/support2/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crccrc
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.2

おそらくパソコンのメモリが少ないのではないでしょうか。 最低512MB以上はいると思います。できれば1MB。 メモリが少なくてセキュリティソフトを起動させると動作的に厳しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はノートンですが、セキュリティー関係なく見れてますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahooのgyaoの動画再生ができません。

    yahooのgyaoの動画再生ができません。windows xpを使用しています。セキュリティーはウイルスセキュリティーzeroを使用しています。Yahooの指示通り、キャシュを削除して、silverlightをアンインストール後 再度インストールしましたがうまくいきません。ウイルスセキュリティーZEROのほうの問題でしょうか? お教えいただけましたら助かります。よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティを入れたらGyaOの動画が見れなくなりました。

    WindowsXP使用でソースネクストのウイルスセキュリティZEROを入れたらGyaOの動画が見れなくなったり、メールが送れなくなったりしました。MediaPlayerは立ち上がりますが、黒い画面のままで左下側に「ライセンスを取得しています」と出ています。ビデオミキシング レンダラのチェックは外してあります。他にどこの設定を直せばいいのでしょうか?教えてください。

  • GYAOが見られるようになりましたが・・・

    ソースネクストのウイルスセキュリティをインストールしたら、今まで見れていたGYAOが見られなくなりました。 設定画面から「不正侵入を防ぐ」→(ファイヤウォールを)「完全に開放」に設定すると見られるようになったのですが・・・。 でも、これってやばいと思うのですがどうなんでしょう? セキュリティをうまく保ったままGYAOを見られるようにするにはどうしたらよいのでしょう? どなたかアドバイスをお願いします。

  • GyaOがうまく表示されない

    ウイルスセキュリティZEROをインストールするとGyaOのホームページを開くのに従来より時間がかかり、一部表示されない内容がある。また、その中のコンテンツ(映画)を選択するとエラーが表示される。

  • YAHOO! GyaO動画が見れません。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。 以前のパソコンでは問題なく見ることができたのですが、買い替え後YAHOO!やGyaOの動画が見れなくなりました。 環境は下記の通りです。 Windows XP HomeEdition SP2 Internet Explorer 6.0 Windows Media Player 10 セキュリティーソフト ウイルスバスター2006 ポップアップブロッカー無効 YAHOO! GyaOのように別窓が開くタイプの動画が見れません。(ビッグローブストリーム、エキサイト動画などは大丈夫です。) 準備完了の表示になっても画面が黒いままの状態です。 PCメーカーに問い合わせたところ、DVD再生などができるのであればPCの問題ではないということでした。 プロバイダー(USEN)に問い合わせ、キャッシュ、一時ファイルの削除など一通り指示通りにやってみましたがダメでした。 ウイルスバスターを切った状態でも同じです。 YAHOO! GyaOのサポートのページに書かれている問題は全てクリアできています。 あとはIEに問題があるのではと考えています。 解決方法をご存知でしたら教えていただきたくお願い申し上げます。

  • GyaOがみれなくなりました

    突然GyaOが見れなくなったんです。 最近やったことといえばセキュリティーソフトいれたぐらいなんですがそれ切っても無理なんですよ。 スパイウェアも疑ってspy botで消しても効果ないんですよ。 詳細は、GyaOのTopの動画や視聴設定のテスト動画は見れたりするんですがいざ、普通の動画を見ようとすると見れないんですよ。 「待機中→コーデックサーバーに~→バッファ中→再生」 が普通のはずですが 「待機中→コーデックサーバーに~→バッファ中→再生←即、停止」で 再生をもう一回押しても↑のループです・・・。 なんでなんでしょうか?

  • GyaOが見られない

    初めての質問ですが・・・。GyaOが見られないので問い合わせたところ、原因に一つにセキュリティソフトが支障となっているとのことでした。ソフトはソースネクストのウィルスセキュリティですが、どのような設定変更をすればいいのでしょうか。

  • 動画が見れません

    金銭的事情により、ウイルス対策ソフトをノートンからソースネクストのウイルスセキュリティZEROに変えました。するとYahoo!動画やYOU TUBEが見れなくなりました。機能に無効や停止中はありません。どうすれば解決しますか?

  • Gyaoの動画が再生出来ない

    Gyaoのホームページの左上の動画が真っ黒で、「メディア使用権限の取得」のウィンドウが出て、「ライセンスの取得に成功しました。 下の【再生】ボタンをクリックしてお楽しみ下さい。」と表示されるが、再生ボタンが出て来ず再生出来ません。 何が原因なのか全くわかりません。 他のYahoo動画などは再生出来ています。 アドバイスお願いします。 【OS】WindowsXp Home 【ブラウザ】Internet Explorer 7 【ウィルス対策ソフト】Norton Internet Security2003

  • gyaoが見れません

    gyaoが見れなくて困ってます(>_<) ネットで検索していろいろ試したのですが どうしても見れません 【パソコンの環境】 JavaScript 有効 クッキー 有効 OS Windows XP SP3 ブラウザ IE7.0 Windows Media Player 11 Macromedia Flash Player 10 【症状】 メディアに接続しています...100%→準備完了で ずっと黒い画面のままです。 GYAOのロゴの映像も出てきません 【いままで試したこと】 ・Windows Media Player 11を一度アンインストールしてインストールしなおしました ・DRMフォルダの削除 ・ウイルスバスター2009を無効にする。ad-awareを無効にする。 ・インターネット一時ファイルの削除 ・Windows Media Player 11の「ツール」→「オプション」→「ネットワーク」→RTSP/UDPのチェックをはずす。RTSP/TCPのチェックをはずす。 エラーメッセージは何も出ません。 Yahoo動画は何の問題もなく見れます。 どうか、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ファームウェアの更新中に途中で止まり、以降プリンタが正常に起動しない状態になりました。
  • 無線LANで使用しているため、USBで接続しても状態は改善されませんでした。
  • メーカーサイトから最新のユーティリティソフトをダウンロードし実行しましたが、プリンターを検索できず先に進めません。改善策を教えてください。
回答を見る