• 締切済み

肩に掛けられるカバン 1万円以下

3638aの回答

  • 3638a
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

こんにちわ。 質問者さまがどういったシーンで、中に何を入れたりするのかがわからないので何ともいえませんが、 とりあえず楽天で「肩掛け」で「A4サイズOK」の「1万以下」で検索してみました。 下記のURLをご参考に探されてみてはいかがでしょうか??

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&s=2&g=100472&oid=000&sitem=%B8%AA%B3%DD%A4%B1+A4&f=A&nitem=&sf=0

関連するQ&A

  • 肩が痛くならない鞄

    登山の練習で鞄に20kgの重りを入れて、低い山を登っています。 しかし、鞄が肩に食い込んで、肩を痛めてしまいそうでした。 7000円の通信販売で購入したカリマーの鞄ですが、肩が痛くならない種類の鞄はあるのでしょうか。 もしあるのであれば、教えてください。 登山初心者で、鞄の種類が全くわからない初心者ですが、よろしくお願い致します。

  • 丈夫で肩にかけられるかばんを探しています。

    A4サイズの教科書が沢山入り(かなり重いです)、丈夫で肩にかけられるかばんを探しています。 お店やネットで探してもなかなか見つからず困っています。 できればシンプルなものを希望しています。 お薦めのかばんがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 重い鞄を持ちすぎて 肩が痛いです、 これって肩こりですか? どれぐらい

    重い鞄を持ちすぎて 肩が痛いです、 これって肩こりですか? どれぐらいの痛さから 肩こりというのですか? 重い鞄を持ちすぎて 肩が痛いです、 これって肩こりですか? どれぐらいの痛さから 肩こりというのですか? どれくらいの痛さから、 病院に行った方がいいですか?

  • 肩からかけるかばんがほしいのですが…

    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d62376322 や http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n33378987 みたいな…こう…肩からかける鞄がほしいのですが… いまいちデザインのいいものを見たことがないっていうか、こういう鞄自体がなかなかどこにあるのかわからないんです… 東京に住んでいるのですが、どこかこういう鞄が売っているお店があったら教えてほしいです…。 渋谷のマルイとか行けば売ってるんでしょうか?なんか渋谷はマルイにしてもいくつもあって微妙に入りづらくて、入ったことないんですよね… どこかお勧めとかあったら教えてくださいm(__)m

  • 肩に負担のかからない鞄

    私の父は歯医者です。毎日のように重いカルテを持ち運びしています。昔はそれで良かったのですが、父も年をとり今日ついに肩に激痛がはしって顔をものすごいしかめていました。 ストレスのせいもあるとは思うのですが、鞄の事もきにかけないと!!という話になりました。 父に沢山のカルテが入って(スポーツバックくらい?)軽くて丈夫で、肩に負担のかからないような鞄を買ってあげたいのですが、そのような鞄ってあるでしょうか???

  • カバンは肩掛けを付けて肩にかけるのが良いのですか

    カバンは片手で取っ手を持って持つよりも、 肩掛けを付けて肩にかけるのが良いのでしょうか。

  • 鞄についている紐の肩パッドの名称

    ボストンバッグなど、大きめの鞄には肩からかけられるように、紐?ベルト?が付いています。 その紐?ベルト?の肩にあたる部分に肩パッドがついていると思います。 このパッドの正式名称を教えてください。 ボストンバッグを貰ったのですが、荷物を多く入れると重くなり、肩からかけるとベルト部分が直に肩にあたって痛いと子供から言われます。 田舎で近くにお店がなく、肩パッドや、肩当てで検索して通販で購入を考えていますが、肩当てや肩パッドでは、ビジネスマンが持つ鞄に付けられるような革の物しか出てきません。 値段も3000円前後からでした。 貰った鞄は新品で、家族で旅行なども行かないので、小学生の修学旅行に一度使うだけに新しく買うのも…と思っています。 中学の修学旅行は、学校の鞄で行くので、うちの子が通う小学校の修学旅行では、わざわざボストンバッグを買う子は少なく、家族が持ってるボストンバッグで行く子ばかりと、卒業生の保護者からも聞いてます。 別に正式名称があれば、再度検索にかけて肩当てだけ買えればと思ってます。 宜しくお願いします。

  • スーツで出勤する時に肩からたすき掛けの鞄でA4サイズのものが入りそうなやつ

    スーツで出勤する時に肩からたすき掛けの鞄でA4サイズのものが入りそうな鞄を探しています。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 雨に強くかっちりとした通勤カバン

    4月から社会人(OLさん)になり、今は就職活動で使っていた黒のビニールっぽい素材のバックを使っています。  十分それでもいいのですが、1000円と安かった為か今はヨレヨレクタクタになってしまっています。 ほかにかっちりとした革のカバンは好きなので持っているのですが、あつはA4が入らなかったり、もう1つは荷物を入れると口が開いていてスリに合いそうで心配です。 お給料が入ったら、高くても1万円ほどで雨に強く、かっちりとしていて(底に鋲があり立てられるもの)、A4が入り中身がたくさん入り(縦よりも横幅があり、マチが15cmあると嬉しいです) 持ち手が長く肩にらくらくかけられるもの、カバンの口が閉まるという条件をクリアするいいカバン教えてください。

  • 就活用のカバンを

    革のカバンが重たくて肩がこるのでカバンを一時変えようと思うのですが、取っ手付ファイルケースの黒(透けない)を就活で使っても浮かないですかね? 使ってる人あんまりみたことないような気がするんですが・・・ ちなみにこんな奴です↓ http://www.sedia.co.jp/syouhin_system/?h=ART602.html