• ベストアンサー

アメリカのサイトについて

アメリカ向けにサイトを制作するのですが、コンテンツ、インデックスの構造、デザイン、レイアウト上で留意すべき点はどんなところでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのページの中にある”● 目指せグローバル!”をクリックします. そこで会員登録をしてから,”英文サイトの作り方”という項目を参照 してみてください.お役に立つと思います.

参考URL:
http://www.getglobal.com/index.html
endo0728
質問者

お礼

とーっても助かりました!!! 他にもいろいろと疑問だったことが全て解決しそうです。 ありがとうございました。