• ベストアンサー

ジョーカー

「ジョーカー」という本をよもうかどうかまよっているんです。ミステリー小説という事はしっているんですが、グロテスクならやめようとおもっています。この本はどうゆう本か分りやすく説明してください!

noname#1633
noname#1633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamop
回答No.1

清涼院流水の「ジョーカー」でしょうか? あの、すっごく分厚い本ですよね? グロくはないですし、私は面白かったのでお勧めしたいのですが、 普段はどのような本を読まれているのでしょうか。 「何じゃコリャー」と言う方もおられるようですから・・・。

noname#1633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 さっそく本屋にいってみてみます。 頑張って読むぞ!