• ベストアンサー

ポケモンパール ヘラクロスが取れません。

私はポケモンパールをやっているのですが、ヘラクロスをゲットすることが出来ません。木にあまいミツを塗ってここ数日なんども探しているのですが、ヘラクロスが出てきてくれません。とれる時間帯や場所があるのでしょうか?もし、ゲットできた方がいれば、詳細を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruminium
回答No.1

下記参照を どちらかと言うと夜のほうが出やすいらしいです

参考URL:
http://www18.atwiki.jp/pokemondp/pages/31.html
aipinko
質問者

お礼

教えていただいたURLを参考に挑戦してみます! ご親切にどうもありがとうございましたm(__)m