• ベストアンサー

動画保存形式について

動画保存形式で今有るQuickTimeやDVなどの形式のものをflv形式に変換したいのですがどのような方法が有るでしょうか<br>よろしくお願いします

• d4333
  • お礼率44% (165/371)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Adobe Flash Professionalで変換します。 それが(おそらく正規な)回答です。 YouTubeにアップロードするなら、Quicktime Movie形式のままアップロード可能なようです。 インターネット検索すれば、FLVに変換してくれる無料サービスが見つかります。 10分程度で、これだけのことがわかりますので、ぜひ「自助努力」をなさってください。ここで質問して、だれかから回答(それも真偽がはっきりしない回答)を半日も一日も待つより、はるかに効率がいいと思いますが?

d4333
質問者

お礼

Re有難うございます 調べては見たのですがそれらしいのが見当たらなく助かりました。