• ベストアンサー

伊豆の下田から、長野県の白馬までの所要時間を教えてください。

今年の冬、スキー場にいこうと思ってるんですが、 伊豆の下田から白馬まで、どれくらい時間がかかるでしょうか? 車は2000ccの乗用車です。 一番近いルートも教えてもらえるとうれしいです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

下田から白馬で最も有望なルートは 沼津IC→東名→御殿場IC→R138→須走IC→中央自動車道→岡谷JCN→長野自動車道→豊科IC→R147→白馬でしょう。これなら殆ど渋滞は避けられますね。 下田→沼津    73.7km 2:00 沼津→御殿場   19.4km 0:13 御殿場→須走   10.8km 0:18 須走→岡谷JC 162.2km 1:59 岡谷→豊科IC  42.7km 0:33 豊科→白馬    81.3km 1:53    計            7:16 です。

その他の回答 (1)

• inoasuka
回答No.1

下田市役所から、大糸線のはくば駅まで、およそ306キロです。 ルートは、http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.56.55.4N34.40.34.3&MAPG=E137.51.58.2N36.41.34.3&COND=distance&HW=default&FR=default&REST=use

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html