• ベストアンサー

ニンテンドーDS Liteについて

近々、DSLiteを購入しようとしているのですが、少しわからないところがあるので、教えてください。 1、いまLiteは品薄が続いていますが、大体の所で、金曜  日あたりに入荷すると聞いたのですが、本当でしょう  か。 2、本体の色の事ですが、どの色がキズや指紋の跡がつき  にくいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi7788
回答No.2

1、ヤマダ電機等の量販店で金曜日の午前中に行けば比較的簡単に手に入ると思います。 2、私の子供たちは、黒と水色とピンクですが、水色(アイスブルー)が一番汚れや傷が目立たないと思います。

catsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#20590
noname#20590
回答No.1

1、は店によりけりです。金曜日に入荷しても、わざと土、日曜日に   店頭に並べるなんて事はざらにあります。早く手に入れたいので   あればとにかく、小まめに店回りをする事が大切です。 2、白

catsu
質問者

お礼

早急な回答有り難うございます。 金曜日に行ってきます。 白ですか。僕も白が好きなのであったら買います。