• ベストアンサー

靴の革のばしをしてくれる所

靴の革のばしというのは、どういう所でやって頂けるんでしょうか?購入店でやってもらえるならそれにこした事はないと思うのですが、修理屋さんとかで伸ばしてもらえるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

靴の修理屋さんでのばしてもらいました。 のばす型があって、それを使い少しずつのばすそうです。 一気に強い力でのばすのではなく序予に力を加えるので 1週間ぐらい靴を預けることになると思います。 お近くに修理屋さんがない場合、 購入店に持ち込めば修理屋さんに取り次いでもらえると思います。

noname#44584
質問者

お礼

回答有り難うございます。 修理屋さんに頼めばやって頂けるんですね。早速探してみます。有り難うございました。