• ベストアンサー

札束って見たことありますか?

kikyou1の回答

• kikyou1
回答No.15

変わったところでは、 競馬場でコーチ屋さん(裏情報の存在を示唆して他の客を騙す人) に見せてもらいました。 ジャンパーのポケットから溢れんばかりに300万円程。 本物でした。 必死で掻き集めた種銭だったのでしょう。 ポケットが気になって仕方ない様子でした。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 100万円でもなんか気持ち悪いのに300万だと緊張します。 人の金だと何億とか聞いてもなんともないのに、自分の100万だと リアルに感じます。