• 締切済み

みずほ銀行で

抵当証券の購入って金融債のように支店が限られるんですか? メインで使用中の支店と、金融債の購入で口座を開設してます支店が別でみずほ銀行で支店別で口座を2つキープしてる状況です。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

みんなの回答

• hirottch
回答No.1

●「抵当証券」は、「みずほ銀行」が、窓口と、なりますが、「日本抵当証券株式会社」に、「取り次ぎ販売」の、形式を、取るものです。 支店は、どこでも、お申し込みに、なれると、思いますが、「どちらか、おひとり様、1店舗」での、お申し込みと、なりますので、 「お近くの、支店」(メインでご利用中の、支店)での、お取り扱い、と、なります。 なお、お申し込みは、「300万円以上、50万円単位」と、なります。 http://www.mizuhobank.co.jp/saving/teitou.html