• ベストアンサー

バックのスタイリング

ASOIMの回答

• ASOIM
回答No.1

私の場合、だいたいセットするときは、まず正面を鏡で見て、OKと思ったら、お風呂場へ行き、壁掛けの大きめな鏡と自分の手鏡で合わせ鏡にして後ろをチェックしています。片手じゃ直せない時はまたやり直したりして。 最初はこの繰り返しですね。同じセットを何度もしているうちにコツをつかんで、直さなくてもOKなようになると思いますよ☆

laieo
質問者

お礼

やっぱり慣れってのが重要な要素なんでしょうか。 ほんとにオシャレ初心者って大変なもんですね・・・。 回答ありがとうございます。