• ベストアンサー

名古屋で 靴の資材 とか 鞄の部品

名古屋で 靴や鞄の材料を売っている問屋さんってどの辺りにありますか? ご存知の方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

インターネットタウンページさん(参考URL)から検索できます。  表示は住所、電話番号、地図があります。(小売は不明です。) ・靴材料(15件表示されます。*複数表示あり)   業種名を選択(ラジオボタン)し”靴材料”を入力   地域に”名古屋市”を入力して検索ボタンを押して下さい。 ・かばん金具       5件 ・かばん製造・卸    70件 ・ハンドバッグ製造・卸 60件 ・革材料         0件 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
takeshi0043
質問者

お礼

ありがとう御座います タウンページ っていう手があったんですねー