• ベストアンサー

InternetSecuruty

NortonnとMcFeeのPersonalFirewallAntiVirus,VirusScanがそれぞれ別になってましたが、今はProtestionCeiter,SecurityCenterなどに一元化されてるみたいですが使い勝手がよくなってるようでそれぞれのソフトが同梱されて、わかりにくいようですがどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llalpple
回答No.1

そうですね 理解しにくいです  

zhenyu
質問者

補足

旧バージョンはOKWebのログイン画面が開けなくなりました。