• ベストアンサー

女性は妄想でオナニーしないのか?

以前、海外のテレビドラマで「職場にいる異性の同僚をマスターベーションの材料とするのはセクハラか?」という内容の話があり考えさせられました。   僕は男性でそんなのしょっちゅうやっていますし、正直10代の頃は街中を歩く女性で好みを探してては、その姿を脳裏に焼付けてオナニーに励んでいました。  しかし、これは男性だけのものなんでしょうか?。  女性でもイケ面を見ればこみあげてくるものがあるだろうし「一度お相手したいもの」とか思い、現実にそれが叶わなければ手淫にふけるというのはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 41561246
回答No.4

はーい。すいません極少数派かもしれませんが、妄想しますよ。でも質問者様のように見知らぬ人をおかずに(笑)ってのはないですね。やっぱ好きな人とか彼氏でなくとも狙っている人だとか、ですかね。

noname#200372
質問者

お礼

そうですか やっぱり、ある程度熟考しなければそこまでいかないんですかね。

その他の回答 (3)

noname#26491
noname#26491
回答No.3

えーーーーーっ笑 ないですよ笑 女の子の場合は、「好きだから」エッチがしたいという先に「気持ち」だ大事になってくるんで、イケメンだからとかでそんな風に思わないです。大好きな人だから体も許すわけだし・・。 そう考えると逆に男の人は、女の人とは本当ちがうんだろうなあーと思います。  なんで男性って妄想好きなのかなあって本当思います。 これはマジで笑  いろんな事考えるあるいみ想像力豊かなのかもしれませんけど・・まあ、現実やっちゃうと犯罪なんで妄想の世界でならいいんではないかなと思います。 と言うわけで、女の人は無いと思いますけど・・。

質問者

補足

ありがとうございます。 やはり、セフレみたいな関係を築く人はごくわずかな「変わった人」なんですね。 改めて質問するのはなんなんですが、では「好きになった人」なら妄想でそういう事もしちゃうという事もあるんでしょうか?。 うわー、セクハラっぽいな・・・

• ulimiru
回答No.2

女性ってイケメンとやりたいというよりも、やる前の雰囲気を楽しみたいものだと思います。 なのでイケメンだからセックスしたいとも思わないです。 まぁ格好いい人を妄想に使うことはありますけど、街中で見てというのはまずないですね。 基本的に街中で男性をあまりみませんし。

質問者

お礼

雰囲気ですか。 確かに、そういうものですよね。 街中で見てどうこうというのは無いですか、自分の変態なのかもしれません。

• lovepig
回答No.1

あんまりないのかも 女性は好きな人とすることを イメ-ジすることがほとんどです 後は妄想は個人の容姿より 犯されるとか  3Pとか 現象を想像しますね(〃∇〃) てれっ☆

質問者

お礼

こんな、取り方によっては品性下劣な質問に回答して頂きありがとうございます。 やっぱ、ストライクが狭いんですかね。男っちゅうのは「誰でも」いいと思っていますが、女性は「誰でも」というわけではないのが大きな違いかもしれません。 >>(〃∇〃) てれっ☆ かわいい~!