• 締切済み

エディ

toruchanの回答

• toruchan
回答No.2

エディ支払い自体は手数料がかかりません。 (払込票自体の手数料はかかることがあります。これは現金でも同様です) 但し、マイルは貯まりませんよ。 料金収納はマイル積算対象外です。 (昔は溜まったのですが、クレジットカードの払込票を使ってぐるぐる廻してマイルを貯めるという不正に限りなく近い方法が出来たので、現在は出来なくなりました) エディのチャージをクレジットカードで行うならカードポイント分だけお得だとは思います。