• ベストアンサー

七癖なんて、そんなに癖を持つ人って居ますか?

Shige29の回答

• Shige29
回答No.2

いや、言葉通りに捉えられても…。 まぁ言葉の意味通り、多かれ少なかれ誰でも癖はあるはずです。 無くて七癖有って四十八癖。 スーパーマン的というなら、四十八癖の方ですね。 決まった仕草や、ココで言うなら書き文字なんてのも癖ですから、一度人間観察してみると良いです。 本人が気付いていない癖ってのは非常に多いですよ。

noname#59676
質問者

お礼

回答有難うございます。  Shige29さんのご指摘に、はっとしました。 この回答の書き出しも小生の癖なんですね! おっしゃるとおりに、人間観察に役立たせていただきます。