• ベストアンサー

5/6からベルリンで何があるの?

このGW明けに観光でヨーロッパに行きます。5/6にベルリンに泊まろうと旅行会社にホテルを手配してもらったら、ちょうど5/6から何かイベントがあるそうで一気に料金が上がっていました。旅行会社の人に聞いても、何があるのかは分からないそうです。倍近くに上がっているので相当大きなイベントだと思うのですが、一体何でしょうか?面白そうだったら行ってみようかとも思うのですが、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

5月6日(月)~12日(日)、『ベルリン・ブランデンブルグ国際航空宇宙ショー』が開催されるようです。 http://www3.jetro.go.jp/j-messe/topics/t020506.html

参考URL:
http://www3.jetro.go.jp/j-messe/topics/t020506.html
jampan
質問者

お礼

なんとまあ!投稿後、ちゃんと書き込まれてるかなーとチェックしてみたらもう回答が来てました!質問して4分後、自分の質問の中では最速かもしれません(゜o゜)。ありがとうございます。 国際航空宇宙ショーですか。普段はあまり縁がないですが、参加が40カ国1,000社、本当に大きそうですね。せっかくだし行ってみようかな(って簡単に入れるものなんだろうか…)。