• ベストアンサー

パリの駐車場

kanta610の回答

• kanta610
回答No.1

下の参考URLはフランス語の例ですが、ミシュランで便利なサイトがあります。 ドイツでもUKでも、各国語で同じように操作できるサイトがそれぞれあります。 このサイトの一番下の各国の"ViaMichelin"を調べてみてください。 参考URLの"Cartes et plans" の部分で、パリ2区ならCode postal:75002を入力して検索します。 これで、パリ2区の地図が出ます。 (フランス以外からの検索は、まず国をフランスに設定してください) さらに+-のスケールで拡大し、地図の左上隅にあるパーキングのPマークにチェックを入れると、近くのパーキングの位置が表示されます。 ちょっと料金まではわかりませんが、これで駐車場の位置は確認できるはずです。

参考URL:
http://www.viamichelin.fr/viamichelin/fra/tpl/hme/MaHomePage.htm
TENTE417
質問者

お礼

回答と詳しいご説明、ありがとうございました。 滞在するアパートの近くに5件も駐車場がありました! 少し安心しましたが、この駐車場に一週間もとめられるのか どうかが問題です…。