• ベストアンサー

これって実現する夢なの?

昨日、寝ているときに夢を見ました。 それは預金通帳に1200万円が振り込まれてる夢でした。 ちなみに振込み人はわからず、残高は確か0円か10万円でした。 これって何か実現するんでしょうか? ATMで宝くじを買ってますが、ミニロトかロト6が当たる予兆なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174237
noname#174237
回答No.2

予知夢ってあるって聞きます!! あるテレビで、夢に数字が出てきて、何かある!と思ったその人が、 その数字をすぐ紙に書き写し、その数字で宝くじだか、ロトを買い、 見事当てた!というテレビを見ました! 何かあるかもしれませんね(^_^)

keiko1015
質問者

お礼

なるほど、でも番号とかではなくてそのまま通帳に1200万円が入金されてる夢で、特にタカラクジトウセンキンとかは出てなかったし、それといって番号もなかったんです。 でも1度だけナンバーズ3で「431」を買って当たった夢を見たので、その日から10日連続でストレートとボックスを買って楽しみにしてましたがまったく当たりませんでした。(++ でも、1200万円の夢は現実になるとうれしいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masa-t
  • ベストアンサー率18% (26/143)
回答No.1

いいですねぇ! とりあえず、0円と10万円の残高の通帳を作っておきましょう!

keiko1015
質問者

お礼

ありがとうございます。 それではさっそく0円と10万円の通帳をつくっておきますね。

関連するQ&A

  • 夢占いに詳しい方

    昨日、不思議な夢を見ました。ATMに行き、残高を確認したら預金が増えている夢を見ました。どんな意味があるのでしょうか?

  • 宝くじで高額当選したら夢のある使い方を教えて下さい。

      こんにちは。宝くじファン、ロト6ファンの貧乏サラリーマンです。  以前、宝くじ当選者の方からの回答を募集しましたが、なかなか楽しい回答が得られたので、今度は、もし5千万円、1億円・・・と高額当選したら夢のある使い道を考えている方がいたら回答をお寄せ下さい。  生活費や家、車、海外旅行でも構いませんが、夢を当てて、その夢を実現したいという、感動を与える夢のような回答をいただければ幸いです。  ちなみに、私は、好きなアーティストを日本武道館に呼んで、同じアーティストが好きな彼女と二人だけの彼女のバースデーコンサートをプレゼントしたいと考えています。実現できるかどうかというよりも、夢を膨らませたいという思いです。  ちなみにこのアーティストは、コンサートのチケットは5分で完売したとの事で、お金を積んでも答えてくれるかは疑問ですが、そこは夢の世界とご理解下さい。

  • 宝くじわかりません。

    宝くじわかりません。 ロト6やミニロトなどの当選金の分配方法は、例えば、1等が1億円出て当選した人が10人いたら1億円÷10人ってことですか? 568回のミニロトは1等が2716700円出てるみたいですが、当選した口数が97口(仮に97人として)と言うことは、2716700円÷97人で28007円ですか? 1等当たったのに28007円ですか・・・ 教えてください。

  • ロト6とミニロトで、当たった人を見かけません

    宝くじでは1億円当たった人が私の周りにもいましたが ロト6やミニロトでは高額当選した人を見たことも聞いたこともありません。 毎週抽選をしているのに、なぜ私の周りにはいないのでしょうか? ・・・本当に1億円って、当たるのかな?? (低額当選はするんですけどね・・・)

  • ミニロトとロト6の当選確率

    私はよくミニロトとロト6を買います。 両方とも末当(約千円)しかあったた事が無いのですが、 ミニロト1回なのにロト6は9回末当当選があります。 末当があたる確立はロト6のほうが高いのですか? ちなみに、毎週両方1口づつ買ってます。

  • 500万円を当てるには

    必要以上に高額な当選額はあえて身を滅ぼしそうなタイプですし、 例えばロト6の600万分の1という途方もない確率の低さにさすがにあまり希望がもてないタイプなので、 欲しい車があるのでもし500万円ほど当たったら車を買いたいなと夢を見始めて最近ミニロトやナンバーズ4をちょくちょく買い始めました。 毎月宝くじに使うのは5000円と決めているんですが、 500万円級の当たりを狙う場合、 一番確率的に有利な宝くじはなんでしょうか? 最近totoというものも知ったのですが、 toto系も合わせてご指導お願いします。 次はナンバーズ4を、1回抽選分同じ番号を5口分を、5回先の抽選分まで買おうとしているんですが、 これならミニロトを1回分5口違う番号で5回先分まで買ったほうがいいでしょうか? 皆さんなら500万円級を狙う場合どの種類の宝くじでどんな買い方をしますか?

  • ロト、ミニロト、皆さんの買い方(当て方?)教えて下さい。

    毎週投資額を¥1400と決め、各種宝くじを購入しています。内訳は「スクラッチ」5枚か「自治宝くじ」バラ10枚で¥1000、ロト6かミニロト二枚で¥400です。(それぞれ隔週交代) スクラッチは二~三回に一度¥1000は当てられるのですが、それ以外はさっぱりです。ロト類は末等にかすりもしません。(泣)せめて千円から一万円くらいは当ててみたいもの。自分なりに過去の数字を調べて分析したり、紙のくじを作って引いてみたり少しでも当選に近づこうとしてますがまるでダメです。 ロトでよく末等、4等を当てられる方、どうやって数字を決められていますか?教えて下さい。 まずはここから徐々に大きい当選金額に近づきたいと思っております・・・(笑)よろしくお願いします。

  • ロト6,ミニロトを買われてる方に質問です!

    ロト6,ミニロトを買われてる方に質問です! 昨日の抽選結果で、ロト6,ミニロトの購入回数併せて150回を数えました。 結果の内容ですが、 900円から1000円が10回、7900円が1回でトータルでは8万円近くのマイナスとなりました。(←150回分の結果です) 購入ペースはロト6、ミニロト共に、200円×4口×5回分で4000円。 一月を5回分として計算すると、併せて8000円/月の投資となります。 ここで質問です。 1.ロト6かミニロトか。もしくは私のように両方か? 2.一月でのおおよその購入金額。 3.毎回同じ番号か、コンピューターによるシャッフルか? 4.今までの当選ペースと、おおよその購入回数及びプラスマイナス実績 皆様の購入方法、経験を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 生活保護者は年に1回の年末辺りに、本人が所持してい

    生活保護者は年に1回の年末辺りに、本人が所持している預金通帳全部の預金通帳残高を全部書類に記入して、その書類と預金残高通帳記入のコピーとATM残高明細を提出しなければならず、その作業が手間がかかって面倒臭いけど、どうせ義務でやらなければいけないということですよね。

  • ロトくじ

    私はかれこれ40年近くに渡ってロト6、ミニロト、ろと7、最近ここ数年ではビンゴを毎週各600円~2000円必ず買っていますが いまだに3等以上が1度も当たっていません。 いくら当選確率が悪いと言っても、すでに1000万円前後は投資しているのだし これ程当たらないのはおかしいですよね。 ここで止めてしまうのはもったいない気がしますし、どうすれば良いでしょうか? ちなみに私たち老夫婦は貧乏人で食べるものをかなり節約してロトに挑戦しています。 どうしたら良いでしょうか? 買う額を減らすのも良い方法でしょうかね? 庶民のささやかな夢を捨てると 夢も希望も無くなってしまう気がします。 皆さんご意見をよろしくお願いいたします!