• ベストアンサー

水戸で大きな手芸やさんはどこ??

水戸でユザワヤのような大きな手芸やさんというと、どこになりますか? また、ユザワヤさん程でなくても、豊富な品揃えというとどこになるのでしょう。 教えてくださいお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

「トーカイ」が水戸市内に何軒かあるようです。 http://www.craftheart-tokai.jp/

hana0521
質問者

お礼

トーカイ!1度だけ行ったコトがあるのですが、品薄のイメージで。。。。 ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>!