• 締切済み

GBAで通学中に出来て長持ちできそうなゲーム

学校で暇なときにゲームしようと思うんですが アドバンスでおもしろそうなゲームありますか? 出来れば末永くプレイできるゲームがいいのですが ジャンルと簡単な説明書いていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• aruminium
回答No.2

RPGですと マザーシリーズですとか ポケモンですとか いろいろありますね 有名すぎてお勧めの意味もないかと思いますが

• aruminium
回答No.1

通学中ですか? 校内でですか? お好みのジャンルをかいてくれると助かりますが

shinju-t
質問者

お礼

校内です。 基本なんでもOKなんですが強いていうとRPGかアクションは好きですね。