OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュージーランドでスノボ

  • 困ってます
  • 質問No.245121
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

以前に見たホームページで日本人向けに
1週間単位でスノボと川下り(ゴムボート)&トレッキング
をメニューとしたキャンプみたいな企画をしている
ところを探してます!!ロッジで宿泊して部屋も相部屋。飛行機は各自で手配。現地費用が10万前後だった記憶。
こんな感じのホームページみたことありませんか?
日本にも事務局があったような気がします。。。
知ってる方がいたら教えて!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

フェローツアーが海外スキー&スノボー専門でツアーを組んでいます。
10年前に私もカナダのウィスラーに行ってきました。
他のツアー会社もあるでしょうが、この会社はかなりお勧めです。(価格も手ごろです)
常駐スタッフが一緒にスキーやスノボーを滑ってくれたり(全員がインストラクターです)、パーティーや競技会があったりとても楽しかったですよ。
お礼コメント
hoken-777

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。フェローのツアーはよく聞きますけど、参考に見ておきます!。
投稿日時 - 2002-04-04 10:49:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

「アウトドア・フリーク・ニュージーランド」が近いような… NZ現地発着のいろんなアウトドアツアーを企画してます.(参考URL) ご覧になったのとは違うかもしれませんが,ご参考までに. ...続きを読む
「アウトドア・フリーク・ニュージーランド」が近いような…
NZ現地発着のいろんなアウトドアツアーを企画してます.(参考URL)
ご覧になったのとは違うかもしれませんが,ご参考までに.
お礼コメント
hoken-777

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。一度見たような気もしますが・・・URL確認しておきます
投稿日時 - 2002-04-04 10:46:12


  • 回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中の#2で紹介したサイトも参考にして下さい。 これらのMLで情報収集されては如何でしょうか? ●http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/4829/ (NZ Information) ●http://www.gekkann ...続きを読む
ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中の#2で紹介したサイトも参考にして下さい。
これらのMLで情報収集されては如何でしょうか?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/4829/
(NZ Information)
http://www.gekkannz.com/
(Gekkan NZ)
このサイトのリンク集を参考に。
http://www.nyuujitanken.co.nz/default.htm
(NZ探検)

ご参考まで。
お礼コメント
hoken-777

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。見たことないようなURLもありますので一度確認しておきます。
投稿日時 - 2002-04-04 10:47:50
  • 回答No.4

ニュージーランドでスノボということは、南島のマウントクックですか? これは現地のサイトですが http://www.christchurchnz.net/ こっちはリンクしてる日本語のサイトです。 http://www.nyuujitanken.co.nz/Regions/Canterbury.htm これのどっちかに載ってるんじゃないかと思うんですが・・・。 宿はユースホステ ...続きを読む
ニュージーランドでスノボということは、南島のマウントクックですか?

これは現地のサイトですが
http://www.christchurchnz.net/

こっちはリンクしてる日本語のサイトです。
http://www.nyuujitanken.co.nz/Regions/Canterbury.htm

これのどっちかに載ってるんじゃないかと思うんですが・・・。

宿はユースホステルやYMCAの会員になっておけば、現地の施設でお安くで宿泊できます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ