OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

C1002Sについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245075
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

昨日ついに携帯をauのC1002Sに変えたんで、今日パソコンから画像を送って登録しようと思って送ったんです。それで、ちゃんと届いたんですけどURLを押しても20分位ずーっと処理中という表示が出てなかなか画像が見れないんですけど。なんでか分かりますか?ちなみに7.26KBの画像です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (170/415)

こんにちは auですと、PNG形式の画像ファイルを自分のアドレス宛にメールすれはOKです。サイズは一般的には7.0KB(7168bytes:携帯画銘菓WINさんのマニュアルより)らしいので、もうちょっと小さくすればいけるかもしれません。 機種によっては制限が拡張されているかもしれませんので、マニュアルを調べてみてください。 画像ファイル加工には別の(PHS)回答で出ていたフリーソフト「携帯画銘菓WI ...続きを読む
こんにちは
auですと、PNG形式の画像ファイルを自分のアドレス宛にメールすれはOKです。サイズは一般的には7.0KB(7168bytes:携帯画銘菓WINさんのマニュアルより)らしいので、もうちょっと小さくすればいけるかもしれません。
機種によっては制限が拡張されているかもしれませんので、マニュアルを調べてみてください。
画像ファイル加工には別の(PHS)回答で出ていたフリーソフト「携帯画銘菓WIN」などがよろしいようです。
では!

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (26/71)

これって、メールに画像を添付して送ったのですか? URLを押しても、とあったので、もしかしたら画像をどこかにアップして そのURLをメールでケータイに送ったってことでしょうか? 最近の機種は、わりと大きな画像でも見られるようになっているので メール添付なら、7.26KBでも見られると思うのですが、、、 これで見られないのなら、写真サイズか、ファイル形式のせいでしょうね。 URLを送った ...続きを読む
これって、メールに画像を添付して送ったのですか?
URLを押しても、とあったので、もしかしたら画像をどこかにアップして
そのURLをメールでケータイに送ったってことでしょうか?

最近の機種は、わりと大きな画像でも見られるようになっているので
メール添付なら、7.26KBでも見られると思うのですが、、、
これで見られないのなら、写真サイズか、ファイル形式のせいでしょうね。

URLを送ったのであれば、そのページが普通のHTMLで書かれている場合
ケータイからは見ることができないと思います。
なので、メールに添付して送ってみてください。

まあ、C1002Sはちょっと特殊な機種なので、もしかしたら先の方の言うように
サイズが大きいだけなのかもしれませんね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ