OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田中 美佐子のトリートメントカラーのCM

  • 困ってます
  • 質問No.245012
  • 閲覧数217
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

田中 美佐子のトリートメントカラーのCMで流れてる曲はなんですか?
よく聴く曲なんですが・・・わからないです。
知ってる方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

1kou さん、こんにちは~☆♪

原曲は、1967年にデビューしたオーストラリア出身のグループ
ビー・ジーズの『愛はきらめきの中に』です。
この曲をCM用にアレンジしておりアーティストは、「ビー・ジーズ」ではないそうです。
詳細については、下記の2つのURLをご参照くださいませ。

【ウェラ「トリートメントカラーナチュラル」のCM】

http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1029.html

【NTTコミュニケーションズのCM】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/0904.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ビー・ジーズの『愛はきらめきの中に(How Deep is Your Love)』だそうです。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1029.html
ビー・ジーズの『愛はきらめきの中に(How Deep is Your Love)』だそうです。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1029.html