• ベストアンサー

フランス語の入力について

森野 クマ(@Wingard)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前同じ質問がありました。 こちらのサイトに書いてあるそうです。 http://www.kyoto-su.ac.jp/department/lf/informatique/win-j.html#win

参考URL:
http://www.kyoto-su.ac.jp/department/lf/informatique/win-j.html#win
tomoekensin
質問者

お礼

ちゃんとできました。ありがとうございました。