• 締切済み

DVD変換

PCで取り込んだ VOBやWMPやRPなどを、 一般のDVDプレーヤーで見れるように、 変換するソフトは無いでしょうか? フリーソフトで お願いします。 またそのようなサイトなど あればお願いします。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.2

VOBファイルは一般プレーヤーで再生できる形式です。VIDEO_TSフォルダにコピーすれば再生されるはず。 DVDプレーヤーで再生できるディスクを作成するためにはオーサリングソフトが必要です。 基本的にはMPEG2のライセンスの関係上、フリーはありません。 利用頻度が高いなら製品を購入した方が何かと便利ですが? ただし、コピーガードのかかっているファイルはオーサリング出来ません。

naiagara
質問者

お礼

ありがとうございました