• ベストアンサー

coLinuxについて

tonton5656の回答

• ベストアンサー
回答No.1

できる。 ちょっとcoLinux側とLinux側をそれぞれいじったり しないといけないけど http://ikebukuro.cool.ne.jp/vot/coLinux/coLinuxFAQjp.html#A3 ここら辺とか参照 coLinuxはイメージだといろいろ情報が多いけど マルチブート環境でのイメージでない所からの ブートに関しては情報が少ないのでがんばってください。

taike
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。