OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IP、ホスト情報が見えるレンタル掲示板ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244733
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (35/197)

荒らし対策のため、探しています。
コンピューターの専門知識がないのでそういう掲示板があると
助かるのですが・・・。できれば無料で使えるものが希望です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

無料レンタル掲示板です。
アイコンが可愛いし、マイアイコン使えるので気に入ってます。
もちろんIPアドレス表示機能もあり、書き込みがあるとメールでお知らせしてくれます。
サンプルご覧になって下さいね。
参考URL:http://dk-net.cc/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/higai22.html
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/freekeijiban.html
に荒らし対策掲示板がたくさん紹介されていますので、参考になると思いますよ。
お礼コメント
zucca2001

お礼率 17% (35/197)

回答ありがとうございます。
いっぱいあるんですね。驚きました。これなら専門知識の無い私でも
使えそうですね。
投稿日時 - 2002-04-01 21:42:32