• 締切済み

白舟古印体教漢のフォントについて

私は白舟古印体教漢のフォントをダウンロードしたのですが、ほとんどの文字が画面に表示されませんでした。 例えば、自己紹介と記入しても画面には"自己  "と表示されてしまいます。 どのような方法を用いれば、白舟古印体教漢のフォントで全ての文字が画面に表示されるようになるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.hakusyu.com/download/kyokan.html# ”ダウンロードできる白舟書体教育漢字版フォントの漢字の文字数は教育漢字1006字のみです。” 全ての文字には対応してません。 製品版を購入して下さい。

noname#20713
質問者

お礼

一万八千九百円ですか・・・私にとっては高額ですね。 有り難うございました。