• ベストアンサー

オ-トマ車について

ma-kunsr20detの回答

回答No.2

オートマでエンストするのは、明らかにどこかの異常です。 正常なことではありませんが、何が異常なのかというのはこれだけの情報では判りかねます。 あと、オートマで坂で下がるのはなんらおかしいことではないですよ。

tamomiti
質問者

お礼

有難う御座います。メ-カ-の販売会社に持っていったら 制御用PC盤変更してくれましたが、時としてエンストします。停止時のエンジン回転数がときどき変わるみたいです 強くメ-カ-にいいます。