• ベストアンサー

ポケモンD・PについてNo.1 ポケッチ

lllllorzllの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ポケッチカンパニー(?)のアプリは、とり逃しても連続で話しかければちゃんと貰えるようです。 6番目と9番目はポケッチの会社でもらえる順番でしょうか。 それともポケッチのアプリ入手順でしょうか…? まだあんまり進んでないのですが、自分の6と9は なつきぐあいをチェックするアプリ と、 ヒストリーなんとか(今までであったポケモンを表示)でした。 なつき具合チェックのアプリはハクタイシティのポケモンセンター、 ヒストリーなんとか(汗)はズイタウンを普通に歩いてるおじさん(ヨスガ方面から来てすぐの辺りにいる人)から貰えました。 違ってたらすみません;