• ベストアンサー

神社・寺・地蔵の前で・・・・

今日、自転車で地蔵の前を走行中に不謹慎な言葉をひとりごとで喋ってしまったので2度このような発言がないよう3回地蔵に謝罪しました。しかしその後すぐに不謹慎な事を頭と心におもってしましました。(地蔵には不謹慎な事を頭と心におもったことを謝罪していません。) 神社・寺・地蔵の前で不謹慎な言葉を喋ったとき・頭と心におもったときにに神社・寺・地蔵に謝罪したほうがいいのでしょか?

noname#26516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お地蔵さまは明日から出張です 謝罪するなら今日中にしておきましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。 僕はなぜか不謹慎な事を頭と心におもってしましまう事がよくあり、過去の事の恨みや不安になったりします。

質問者

補足

その後すぐに不謹慎な事を頭と心におもってしましまった事をどう謝罪すればよろしいでしょう?