OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

富士山について質問です!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244039
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (136/210)

富士山から最も近い、海抜ゼロメートル地帯は何処になるのでしょうか??どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

難しい質問ですぅ・・・。
私の記憶が正しいのでしたら,「田子の浦港」が公式な答えだったと思います。
もしかしたら,もっと冨士山に近いところに―0m地帯があるかも・・・。
静岡県人がこれじゃぁダメだよね?
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

いやいや、さすがは静岡県人です!!大変、参考になりました。ありがとうございした!
投稿日時 - 2002-03-30 23:06:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

yutaka20000 さん こんにちは まじめに回答します。 富士山の頂上から最短の海抜ゼロメートル地帯、つまり海岸を地図で見てみました。結果、蒲原町でした。 http://mapbrowse.gsi.go.jp/cgi-bin/nph-mm.cgi?mesh=5238551&x=-1&y=-1 ●地形図閲覧システム検索インデックス http://mapbrowse ...続きを読む
yutaka20000 さん こんにちは

まじめに回答します。
富士山の頂上から最短の海抜ゼロメートル地帯、つまり海岸を地図で見てみました。結果、蒲原町でした。

http://mapbrowse.gsi.go.jp/cgi-bin/nph-mm.cgi?mesh=5238551&x=-1&y=-1

●地形図閲覧システム検索インデックス
http://mapbrowse.gsi.go.jp/mapsearch.html

かなり自信がありません

それでは
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

かなり、リアルな地図も紹介して頂いて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 23:14:57


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ