• ベストアンサー

首都圏で岡山出身者の集まるサークル

東京近辺で岡山出身者の集まるサークルを教えてください。 年代は40代です。

• moika
  • お礼率56% (29/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171693
回答No.3

NO2です。 誤)ソーシャルネットサービス 正)ソーシャル・ネットワーキングサイト でした。申し訳ありません。訂正します。 では、ここはいかがでしょう。 「はてな」 わたしは、登録していませんが、 ここも似たような場所だと思います。 ヤフーでも、mixiと同じような事をやっています。 どちらも、経験がないので、 確実にお勧め出来ません。 あくまでも、参考まで。 ちなみにmixiでの話ですが、 東京で岡山の人が集まる会、あります。 きっと、他のサイトでもあると思います。 同じ思いの方、結構いるんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/
moika
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 頑張って捜します。

その他の回答 (2)

回答No.2

ソーシャルネットサービスです。 最近、世間を株関連でブレークさせたサイトです。 すでに入った人からの紹介で入会します。 知人の方で、入っている人も、 結構おられるかもしれません。 岡山だけでなく、学校関係、趣味、 いろんな集まりを探せます。

moika
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしながら私の友人でmixiを使用されている方はいません。。。。首を長くして招待を待つしか。。。

回答No.1

mixiの方が、確実に情報が集まりますよ。

moika
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ところでこんな質問は恐縮ですが、mixiって何でしょうか?