OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーゲントラベルの宿泊料…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243905
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (165/199)

5月(ゴールデンウィークより後)にNYへ旅行する計画を立てていて、今ホテルを探しています。
バーゲントラベルで会員になればルーズベルトホテルが50%割り引きで利用できると知りそこに決めようかなと思っているのですが会員になってから申し込みをしないと一切宿泊料がわかりません。
そこで旅行会社やその手のサイトでルーズベルトの宿泊料を調べたのですが各サイトで値段にかなりの開きがありバーゲントラベルではどの宿泊料が適用されるのか全くわからず困っております。
他のサイトで調べた所、下は一泊¥24,000弱から上は¥28,000弱といったところです。
バーゲントラベルに詳しい方、ご回答お待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

三度

書き忘れていました。英語はしゃべれますか?

BTはチェックインの際、現地スタッフがお手伝いしてくれます。英語がしゃべれても何かと便利ですよ。チェックイン位誰でもできますけどね。

月曜日にでも電話するかもしくはmailして聞いてみてください。
*************************
Thank you very much!
  バーゲントラベル
  店長:岩崎 麻紀
info@bargain-travel.co.jp
*************************

なんか私、BTの回し者みたいですね(笑)

それでは
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

chomomo さん こんにちは

バーゲントラベル(以下BT)いつも利用しています。
さて、BTの半額というのは正規料金の半額です。各サイトで値段にかなりの開きがあるのは当然かと思います。それは正規料金でなくディスカウント料金だからです。

正規料金は

Economy $75-$125
Mid-priced $126-$175
High-priced $176-$250
Luxury $226+

BTのHPの右側「ETC50ホテルズへgo」の「北米/カリブ海」をクリックしてください。ルーズベルトホテルの公式HPがリンクされています。これが正規料金です。

>会員になってから申し込みをしないと一切宿泊料がわかりません。
そのようなことはありません。電話で教えてくれます。TEL:03-5302-1244
もしくはmail 「info@bargain-travel.co.jp」でも教えてくれますよ。

ちなみにETC50カードは\5000します。1年間有効です。

それでは
補足コメント
chomomo

お礼率 82% (165/199)

kuaaina様、今日は。
早々とご回答頂き有り難うございます。

早速ルーズベルトホテルのHPで正規の宿泊料を調べたのですが一泊$237.57でした(た、高すぎる…)。
BTではこの正規の金額より50%offになるのでしょうか。
もしくはBTにはBTのディスカウント料金なるものが設定されていてそこから50%offが適用されるのでしょうか。
今日BTに直接聞こうと思ったのですが他の用事を優先してしまい、まだ聞いておりませんのです…(-_-;)
もしご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m
投稿日時 - 2002-03-31 00:10:42


  • 回答No.2

再び

一泊$237.57ですか!かなり良い部屋の価格ではないでしょうか?このホテルは存じませんので良くわかりませんが、正規料金は下記のようですよ。

Economy $75-$125
Mid-priced $126-$175
High-priced $176-$250
Luxury $226+

全てのランクの部屋においても価格差がありますね。この違いはホテルに聞くしかないでしょうね。BTに聞いても教えてくれるかもしれません。

まず、BTはホテルの予約をしてくれる予約代行です。支払いは現地にてホテルに支払います。BTには支払いません。

●BTではこの正規の金額より50%offになるのでしょうか。
もしくはBTにはBTのディスカウント料金なるものが設定されていてそこから50%offが適用されるのでしょうか

正規の料金から50%です。BTのディスカウント料金なるものが設定されているのではありません。

何人でいかれるかわかりませんが、Luxuryクラスは如何かと思いますよ。ご存知かと思いますが、一人幾らではなく、1部屋幾らですので、2人で行けば半分の負担で済みます。ちなみに今度ハワイに行きますのでBTからのmail参考にしてください。↓名前、日付、などは書き換えています(プライバシーのため)

【ホテル】Aston Pacific Monarch
【ご利用者氏名】kuaaina
【チェックイン日】2002/4/10
【宿泊日数】8泊
【チェックアウト日】2002/4/18
【部屋数】1室
【カテゴリー】1 bedroom / 1 bath Ocean View
【ETC50料金】88ドル + TAX (1泊あたり)
【定価】175ドル(1泊あたり)
【予約番号】1234567
【リクエスト】高層階
【デポジット】1泊分が事前に引き落としされます。

Aston Pacific Monarchの1 bedroom / 1 bath Ocean Viewの定価は175ドルです。公式HPで確認した金額と同じです。そして88ドルになっております。

繰り返しますが「定価の50%off」です。そして、「ルーズベルトホテルの値段設定があいまいなので正規料金がよくわからないので教えてください」とBTに聞いてみては如何でしょうか?