• 締切済み

パソコンからezweb携帯へ画像

パソコンからezweb携帯へ画像を 送ったのですが画像が受信出来なかった と言われました。 何か方法は無いでしょうか? また.ポイントなどを教えてください。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

携帯側のファイルサイズ制限などが原因です。 回避策としてこのようなサービスを利用してみてください。 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/common/pic-send.html 尚、ダメなようでしたらこの様なツールでサイズダウンして、再トライしてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html