• ベストアンサー

カナダでフラワーエッセンス買えるところ・・

arrozdoceの回答

  • ベストアンサー
  • arrozdoce
  • ベストアンサー率39% (40/101)
回答No.2

えーーと、ダウンタウンでは知りませんが、 下記のお店は行った事があります。 http://www.finlandiapharmacy.com/companyinfo.asp 場所的には、ダウンタウンの反対側の住宅側地域にあるので、ツアーの方だと難しいかもしれません。"ちょっと、そこまで"というわけにも行かないので。 ダウンタウンで一番有名で、ツアーの方にも行きやすいドラッグストアが、LONDON DRUGです。 添乗員の方もご存知でしょうが、ここには置いていなかったように思います。 日用品が多い店なので。。。多分ですが。。。間違っていたらごめんなさい。

popon_oran
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 知人には、お教えいただいた店をプリントアウトしたものと、欲しいエッセンスを書いたメモを渡して、あとは添乗員の方にご相談ということで。。。 本日朝、出発いたしました^^ 上手く手に入れられるかどうか、無理の無い範囲でお願いしておきました。

関連するQ&A

  • フラワーエッセンス

    現在、フラワーエッセンスを飲用していて、 私にはあっていたのか、 不安やうつを軽くしてくれています。 しかし、ほんとのところ、 フラワーエッセンスとはどういものなのか、 イマイチよくわかっていないところがあり、 詳しい方に話が聞きたいと思っています。 特に妊娠初期の微妙な体調のときなどでも、 飲みつづけていても大丈夫なものなのか、 あと、今の私にはないと不安に思うこともあり、 そういうふうに思ってしまうのはいけないことなのか、 その辺りのことを詳しくお願いします。 ちなみに私が購入しているものは、 カリス成城で取り扱っているブランデータイプのものです。 よろしくお願いします。

  • フラワーエッセンスの使い方について

    今、病気療養中です。 知り合いが護符をくださったり、お土産に縁起物の 素敵なお品物をくださったりもしています。 気休めかもしれませんが、バッチフラワーの レスキューレメディのキッズ(アルコールフリー)も 舌下に垂らしたりしています。 アルコールフリーのフラワーエッセンスは少ないのですが、 私は、アルコールにひどいアレルギーがあり、 アルコールフリーでないと服用できません。 お薬ではないので、どういう使い方をしても良いのかも、 と思ったのですが・・・ お味噌汁や煮物に入れて加熱し、アルコール分を飛ばしたり、 同じようにご飯を炊く時に数滴たらして、 そのまま炊くことで、アルコール分を飛ばしたりして使っても 問題ないですか? 焦ってはいないつもりですが、やや長期化しているもので、 いつ完治との見込みもはっきりしません。 お守り程度の気持ちですので、どうか否定的なご回答は ご遠慮ください。

  • フラワーエッセンス 好転反応きつく耐えれない

    初めまして フラッシュバックきつく知り合いの人の勧めで、フラワーエッセンス始め10年目 好転反応きつく下痢、疲労感 フラッシュバックきつくなったり 寝込む 他多々つらい症状 情緒不安こんな生活10年間続いてきましたフラッシュバックは少し楽になりましたが もう体が限界で医師からわからない 販売業者からは今までこんな症状聞いたことな い服用中止してくださいと。 このまま継続不可能体がもたないです フラワーエッセンスに代わるフラッシュバック軽減させる代用品ありますか? 誰か助けてください。

  • アメリカでフラワーエッセンスを購入したい

    再来週からアメリカに旅行に行くのですが、 友人から、バッチフラワーレメディ、レスキュークリーム または類似品(出発前にリストをもらう予定です)を 買ってきて欲しいと頼まれました。 しかし、結構予定が詰まっているため、 何店舗ものドラッグストアを探し回るのは避けたいのです。 行く予定なのは、ニューヨーク、ワシントン、ラスベガスです。 これらの場所で、売っている場所(品揃え豊富)を 教えて頂けないでしょうか。 また、ラスベガスの方がTAXが安いと聞いたのですが、 これらのものもラスベガスで購入した方が安く手に入るのでしょうか? 合わせて教えて頂ければ幸いです。

  • イタリアとカナダ

    イタリアとカナダ 親が一生のうち一度イタリアとカナダだけには行ってみたいと言っています。 まず、「イタリアに強い旅行会社」、或いは「イタリアに行くなら、この旅行会社が良い」というのがありましたら、教えてください。(昔、フレンドツアーのイタリアはよいとききました。)同様にカナダもお願いします。 各国に行くツアーの価格をみて驚きました。両方の国に行くのは予算が厳しいので、今カナダのパンフレットを見ています。 カナダは「ロッキーとナイアガラと紅葉のきれいな所」をみたいそうなのですが、大手旅行会社のパンフレットを見ると、8~10日間で1人40万~50万します。 旅程を見ると、朝から晩まできっちりと予定が決まっていて、自由時間がありませんし、移動距離も長いし、移動だけという日も数日あるようにみえます。ホテルも夜ついて翌朝すぐ出発するのに、高級ホテルに泊まるコースがほとんどです。 海外のツアー旅行に参加したことがなく、カナダも初めで、時差もあるし、ハードスケジュールについていく自信がないので、日にちが多少長くてもゆっくり回れ、ホテルにこだわらないコースを探しましたが、みつかりませんでした。 個人で手配するのも考えてみましたが、国が大きいので、移動とか大変そうで、ツアーの方が交通機関とか便利かなと思ったり、カナダの事何もわからないので見当がつかず、調べるのに凄く時間がかかりそうで、この秋にまにあわそうだしと思ったりしてます。 そこで、実際紅葉の時期にカナダに行かれて、ロッキーとナイアガラとメープル街道を見られた方に、感想やアドバイスをお聞きしたいと思います。 良かった点や、悪かった点、注意する点、「コースが朝から晩までで移動がきつかった」とか等なんでも結構ですので、宜しくお願いします。 また、日本の旅行会社でも現地の旅行会社のツアーでもいいので、(できれば日本語希望)、日にちが多少長くてもゆっくり回れるツアーご存知でしたら教えてください。 あと、ツアー代金がお値打ちなコースを探して、夏にロッキーやバンクーバーの東部を旅行して、秋にナイアガラ+紅葉の西部と2回に分けてカナダを旅行する方が、旅行代金は、トータル的に同じ位になって、ゆっくり各エリアを見られるので、その方がいいのではないかなと思いますが、経験者の方見えましたら、感想をお聞かせ下さい。 以上 長くなりましたが宜しくお願いします。

  • カナダの通貨事情等について教えて下さい。

    カナダの通貨事情等について教えて下さい。 10月にツアーでカナダへ行きます。 今とても円高なのでこのタイミングで国内で、ある程度カナダドルに両替しておくべきなのか、 それとも交換レートを含めると、現地等で両替した方がお得なのか迷っています。 一部サイトでは、カナダ国内は米ドルでも通用すると見ましたが、ツアー中に食事の無いのが 2回ほど有りますので、果たしてそんなところでも米ドルが通用するのか?不安です。 クレジットカードは持っていますので、可能なところはそれで支払うつもりです。 また、現地でのチップやその他注意すべき事など是非教えて下さい。 ちなみに旅行会社は、日本旅行のツアーです。 よろしくお願いします。

  • カナダ旅行について教えてください

    8月の初旬に、五泊でカナダに親子三人で旅行する予定です。 カナダはナイアガラぐらいしかわからず、パンフレットを見ても どのツアーがいいのか迷ってしまい、決められません。 カナダに詳しい方、どうぞお薦めの場所や街などを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カナダ周遊+グランドキャニオンという旅

    夏頃にツアーでアメリカ方面に旅行に行く予定です。 相棒とどこに行くかで揉めています。一応カナダがメインになっているんですが、ナイアガラも見たい。 ここまでは「カナダ+ナイアガラ」というツアーがよくありますが、グランドキャニオンも行きたいなどと言い出し…(ラスベガス付近ですよね) 何社か探しましたが、全部行けるツアーはやはりなかったです。 ちなみに初アメリカ・カナダで、個人旅行はヨーロッパの都会へしか行ったことがありません。 うまく全部をまわるには、どうするといいでしょうか? (オーダーのツアーにすると80万~かかると聞いたんでムリなんです) それか、やっぱり無謀ですかね? ちなみに全日で5日~7日くらいをみています。

  • カナダ在住でハワイ旅行に行く

    現在カナダに仕事で4ヶ月間ほど滞在しているのですが、帰国前(12月頃)に格安でハワイ旅行に家族で行きたいと思っています。 しかし、なかなかカナダ発ハワイ行きの格安チケットやツアーを見つける事ができません。どなたかバンクーバー発ハワイ行きの格安チケットもしくはツアー会社、サイトなどご存知でしたらよろしくお願いいたします。 また、もしハワイでなくてもカナダ発でおすすめの観光スポットがありましたら教えてくだされば感謝です。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • カナダ東部旅行おすすめパッケージツアーについて

    こんにちは。現在カナダのバンクーバーに滞在中で、来月7月に帰国予定なのですが、その前に東部の旅行(トロント、ナイアガラ、モントリオール、ケベック)に行きたいと思っています。なるべく費用を抑えて、これらの都市を周るパッケージツアーに参加したいと思っています。期間は1週間程度を考えています。おすすめの現地出発ツアーがありましたら、是非教えてください。