• ベストアンサー

カナダでフラワーエッセンス買えるところ・・

arrozdoceの回答

• ベストアンサー
  • arrozdoce
回答No.2

えーーと、ダウンタウンでは知りませんが、 下記のお店は行った事があります。 http://www.finlandiapharmacy.com/companyinfo.asp 場所的には、ダウンタウンの反対側の住宅側地域にあるので、ツアーの方だと難しいかもしれません。"ちょっと、そこまで"というわけにも行かないので。 ダウンタウンで一番有名で、ツアーの方にも行きやすいドラッグストアが、LONDON DRUGです。 添乗員の方もご存知でしょうが、ここには置いていなかったように思います。 日用品が多い店なので。。。多分ですが。。。間違っていたらごめんなさい。

popon_oran
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 知人には、お教えいただいた店をプリントアウトしたものと、欲しいエッセンスを書いたメモを渡して、あとは添乗員の方にご相談ということで。。。 本日朝、出発いたしました^^ 上手く手に入れられるかどうか、無理の無い範囲でお願いしておきました。